{module [128]}

マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されるウディネーゼのDFメフディ・ベナティアが移籍を示唆した。

benatia

『Daily Mail』によればベナティアはシーズンの終わり、6月にはイタリアを去ることを明らかにしたという。しかし、ベナティア獲得を狙っているのはユナイテッドだけではないようだ。フランスのメガリッチクラブとなったPSGも彼の獲得に興味を示している。モロッコ代表DFは以下の様に語っている。

「ウディネーゼとの取引にサインしたけど、シーズンの終わりには移籍すると思う。PSGとの噂があるね。とても興味深い話だよ。何故なら彼らは偉大なプロジェクトと大いなる野望を持ったクラブだからだ」

「しかし、1月に移籍することはないだろう。会長はシーズン終了まで放出したくないんだ」

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら