{module [128]}

英国紙『テレグラフ』の報道によれば、中国のスーパーリーグに所属する上海申花がチェルシーのアネルカ獲得に週給10万ポンドのオファーを用意しているようだ。チェルシーのヴィラス・ボアス監督はアネルカの契約更新については以下のように語っている。

「我々は彼が契約更新する為に努力はするがニコは自分の意思を持っている。私は彼が受け入れるとは思っていない。ニコはとても幸せそうに見えるし、契約最終年だけれどもチェルシーに属しているんだ」

アネルカ自身は来夏で契約切れとなるが、レッドブルズやミランからも興味が持たれている。果たしてキャリアの最後の一花をどこで咲かせることになるのだろうか。

(筆:Qoly編集部 M)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら