子どもたちを危機から救うべく動き出したのは、カイト、フンテラール、ファン・ヴォルフスヴィンケルのオランダ代表三人衆。
カイトのキャラ設定が絶妙である
これはオランダのスーパーマーケット、C1000が行っている販促キャンペーン「Stars of Football」の最新CM。「Stars of Football」は日本でいうJリーグカードのようなもので、スーパーで一定額を購入すると有名サッカー選手のトレーディングカードが貰えるというもの。
ちなみに、先日紹介したフンテラールvsファン・ヴォルフスヴィンケルの動画もこの「Stars of Football」シリーズで、こちらも新作が登場。今度はファン・ヴォルフスヴィンケルのターンのようだ。
(筆:Qoly編集部 O)
ツꀀ
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」