リーズ指揮官の奇策?とは

イングランド2部 チャンピオンシップ所属のリーズ・ユナイテッドは今シーズンなかなか連勝することができず、現時点でリーグ10位に甘んじている。

そんなリーズの指揮官に今年2月に就任したニール・ウォーノックはチームの機運を高めようと、イレブンをテーマパークへと連れ出した。 モルトンにあるテーマパーク『フラミンゴ・ランド』でMr.Motivatorとも評される63歳の指揮官はモーターバイク仕様のジェットコースターに乗って満喫のご様子。

DFアレックス・ブルースは「最高の1日だったよ。天気はあんまりだったけど、みんな楽しんでたしね。 ここに着いてすぐ(ジェットコースターに)乗ったんだけど、30分前に食事をしたばっかりだったから、その後気持ち悪くなっちゃったけど」

10位とはいえプレミアリーグ昇格を争うプレーオフ圏内の6位との勝ち点差は6。新指揮官のもと、今月末のシーズン終わりまでに浮上はなるだろうか。

MFマイクル・ブラウンもご満悦?

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら