プレッシャーに勝つ方法も伝授?

今週土曜日に行われるセレッソ大阪対浦和レッズの試合を最後にドイツのニュルンベルクへと飛び立つ清武弘嗣を激励にアントニオ猪木がセレッソの練習場を電撃訪問した。

来月14日大阪府立体育館で行われる大イベント、GENOME21を控えるアントニオ猪木は、16時頃、南津守さくら公園スポーツ広場に颯爽と登場。思わぬサプライズゲストに練習を見学しにきたファンや選手たちも驚く中、清武らと懇談。最後はいつものあの形で締めくくった。

プレッシャーに対する弱さを吐露した清武に対して「バカになれ!」とアドバイス

清武、扇原、山口のサイン入りユニフォームを受け取り、思わず笑顔

「こんな簡単なサインなの!?」と驚く一コマも

闘魂マフラー+セレッソマフラー

「猪木さんってすごいんだよ!AKBの前田あっちゃんが来るよりもすごいことなんだよ!」と若手を叱る茂庭

柿谷は「ヤバイヤバイ」と終始緊張気味

最後は練習を見学したサポーター達とも一緒に「ダァーッ!!」

さらに、もはや定番となった闘魂注入も!(清武編)

(扇原編)

※特別プレゼント情報

当記事を、Twitterにて公式RT、もしくは、facebookファンページにて「いいね!」して頂いた方の中から抽選で1名の方に「清武直筆サイン入りセレッソ大阪レプリカユニフォーム(ホームモデル):Lサイズ」をプレゼント致します。

なお、応募期間は6/29まで!当選者の方には後日ご連絡致します。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら