先日、ブラジル2部のアトレチコ・ゴイアニエンセにFWアドリアーノ・マイケル・ジャクソンが加入し、DFジョン・レノン、MFマハトマ・ガンジーと合わせてチームにビッグネーム3人が揃ったという話題についてお伝えした。

そして、このほど行われたオエスチ戦でFW(アドリアーノ・)マイケル・ジャクソンが新天地デビューを飾ると、試合終盤にDFジョン・レノンのゴールをアシストしてみせた。

 

このゴールで4点目を奪ったアトレチコ・ゴイアニエンセが4-0で快勝し、リーグ4試合ぶりの勝ち点3を手にしている。

試合後、ジョン・レノンは「彼は素晴らしいプレーをしていたし、僕にもしてくれた。パスをくれて僕はゴールできた」、「こういういいゲームを続けていきたいね。彼のデビューはよかったし、ゴールにつながるパスも出した」とアシストをしたマイケル・ジャクソンを讃えば、 マイケル・ジャクソンは「いいデビューになったし、チームの勝利を手助けできた」、「僕らデュオはこれからさらによくなるだろうね」とコメントしたそう。

なお、この試合にはビッグネームのもうひとり、MFマハトマ・ガンジーは出場しなかった。


【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい