マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリーなど、様々なクラブで幾多の名チャンスを演出したサッカー界の「貴公子」ディヴィッド・ベッカム。

そんなベッカムがこのほど、アメリカの放送局『NBC』で深夜に放送されているトーク番組『Late Night with Jimmy Fallon』に登場。そこで行われた企画がなかなか奇妙なものだったようで。

ベッカム1

登場したのはサッカーボール柄の球体。どうやらこの中に本物の生卵が含まれているようで、「エッグ・ロシアンルーレット」なる遊びがなぜかスタート。

ベッカム2

1つの球を選んだベッカム。キマりまくっている頭髪にご注目。

ベッカム3

な、なんと!生卵を浴びるベッカム!これはある意味貴重だが・・・

ベッカム4

生卵を浴びても男前か。


【動画】ベッカムの神々しいまでのピンポイントクロスを集めてみた

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら