ゼニト・サンクトペテルブルクはアンドレ・ヴィラス=ボアス新監督就任後、初となる試合を勝利で飾った。

クリリヤ・ソヴィエトフをホームに迎えてのリーグ第22節をゼニトは2-1でものにした。この試合チームの全ゴールを叩き出したのはFWフッキ。(PKとクロス気味のボールが相手GKに当たりゴール)

そのフッキは試合を終えてこうコメントした。
「この勝利に満足しているよ。いつだってゴールするのは素晴らしいことさ。 どんな試合だって最大の集中が必要とされる。例外なくね。それに、 この試合は僕らの新しい監督にとって初めての試合だったので勝利するのは特に重要だった。例え僕らにちょっとツキがあったとしてもね。この勝利は監督を勇気づけるものになる」

そんなフッキのこんな姿がキャッチされた。

~

!!

ロシア的ともいえそうななんとも暖かそうな毛皮のコートに身を包み、右手にはティーカップ。。。 フッキの新しいベンチコート!?かと思いきや、どうやら何かの撮影をしていたようだ。詳細が分かり次第、続報をお伝えしたい。

~

~


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら