週末のアストン・ヴィラ戦が今季ホーム最終戦だったアーセナル。ホーム最終戦といえば選手の家族や恋人が招かれるケースが多いものだが、アーセナルもその例にもれる事なくスタジアムに招かれている。

その時の光景を撮った写真がこちら。

さすがサッカー選手の奥さん(もしくは彼女)。美人揃い!

写真をUPしたのはバカリ・サニャの奥さんであるリュディヴィーニュさん。先日、愛車にW杯仕様のブッ飛んだペイントを施したWAGsだ。

【関連記事】アーセナルDFサニャの奥さん、W杯を前にブっ飛んだペイントを愛車にほどこす

ハッシュタグから推測するに、左からウィルシャー、ヴェルマーレン、ファビアンスキ、ロシツキー、カソルラ、アルテタ、サニャ、ジルー、コシェルニーの奥さん達であろう。

また、ホーム最終戦のほのぼの画像が他にもTweetされているのでご紹介。

いやぁ、なんかほのぼのしますね!

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら