『Skysports』は「アイントラハト・フランクフルトのジェネラルマネージャーを務めているブルーノ・ヒュブナー氏は、デンマーク代表FWニクラス・ベントナーの獲得を考えていることを明言した」と報じた。

昨季限りでアーセナルとの契約が満了となったデンマーク代表FWニコラス・ベントナーは、現在アストン・ヴィラとの交渉を行っていると報じられているが、昨年から彼の獲得に動いていたというアイントラハト・フランクフルトも以前として接触を行っているという。

ブルーノ・ヒュブナー氏は『Hessischer Rundfunk』のインタビューに対して以下のように答え、ベントナーの獲得はまだ選択肢にあると話した。


ブルーノ・ヒュブナー アイントラハト・フランクフルトGM

「我々は既に昨シーズンからベントナーと良い話し合いをしてきたんだ。彼の名前は我々の頭の中にあるし、彼がフランクフルトと契約する場面も想像することが出来る。何かの取引があったわけではないし、決まったこともないが、ニクラス・ベントナーは我々にとって明確な選択肢の一つだ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら