UEFAチャンピオンズリーグ第4節、パリ・サンジェルマンはAPOELをホームで1-0で下した。

殊勲者は決勝点のカバーニだったが、先発出場したルーカス・モウラはそのテクニカルなプレーを存分に発揮、対峙するDFたちを幻惑しまくっていた。

うまいし、はやい!

PSGは今週末にマルセイユとのクラシコが控えている。決戦に向けて、「 どの試合とも同じように勝ち点3をとらなければならないのは確かさ。でも、(いつもとは)違った試合だということは僕らは分かっている。 クラシコだ。こういう試合をプレーできることは素敵なこと。全ての選手が夢見ること。勝つためにうまくやるよ。 自信を得ることが大事さ。僕らにはそれが必要だよ 」と語ったルーカス。フランス随一のビッグマッチでもそのテクニックを見せつけてくれることに期待したい。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら