レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドは、自身のブランド「CR7」を大好評発売中だ。

昨年、11月に立ち上げが発表され今年からコレクションを発売している同ブランド、アンダーウェアのラインは、 cr7underwear.com にてまたシャツのラインはwww.CR7shirts.comでも購入が可能な様だ。

シャツのアイテムが約80ユーロ(約12000円ほど) と比較的お手頃価格に感じるのに対して、BASICラインのブリーフは 一枚36.95ユーロ(約5500円)と高級なおパンツの印象を受ける。それもそのはず、高級デパートでも下着1枚の価格帯は大体3000円-5000円程が相場、円安であることを考慮してもそれを上回る価格設定は驚きといえる。


本人が愛用しているDSQUARED2ブランドの下着と同価格帯での勝負。それだけの機能性はある様だ。

こちらのサイト、至る所にクリスティアーノ・ロナウドのポーズをとった写真が置かれているのもポイントになっていて、閲覧をしていると「ひょっとしたら俺でもロナウドになれるかも?」と勘違いをしてくるからまた不思議だ。サッカー男子たるもの今年のクリスマスはCR7的下着を着て彼女相手にハットトリックを決めたいが…。

2014AWコレクションの映像がこちら。ロナウド決まってます!!

ブランド立ち上げ時の映像がこちら。


LINK: CR7オフィシャルtwitterCR7オフィシャルFacebookCR7オフィシャルinstagram

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら