1月13日、『Skysports』は「コロンビア代表FWラダメル・ファルカオの代理人を務めるジョルジュ・メンデス氏は、マンチェスター・ユナイテッドに完全移籍しない可能性があることを認めた」と報じた。

昨年夏にモナコからマンチェスター・ユナイテッドへローン移籍したラダメル・ファルカオ。シーズン終了後に完全移籍が可能なオプションが付随しているが、その価格は4350万ポンド(およそ78億円)という巨額であると言われている。

これまでの半年で12試合出場3ゴール3アシストを記録しているが、大きな期待に応えられていると言うほどの結果は残せていない。

Gestifuteのジョルジュ・メンデス氏はマンチェスター・ユナイテッドに完全移籍することは確信しているといいながらも、どうなるかは分からないと話した。

ジョルジュ・メンデス代理人

「真実はといえば、今の我々には何が起こるか分からないということだ。

我々が知っているのは、ファルカオが世界最高のクラブの一つで来季もプレーするということだ。それがマンチェスター・ユナイテッドであろうとなかろうとね。

それは100%確実なことだ。しかし、皆が分かっているように、サッカーの世界では少し待つ必要がある。それから何が起こるかを見届ける」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら