これまでもちょくちょく紹介してきたパリ・サンジェルマン関連のグッズ。

今回はちょっとかわいい感じのiPhone ケース/カバーを発見したので簡単に紹介。アート調にデフォルメしたような仕上がりになっており、ちょっと欲しいかも。

iPhone6‎、5S&5、4S&4向けのものが用意されている(イブラのみ6向けがなし。売り切れ?)が、難点はイブラとカバーニ以外の面子が微妙に似ていないこと…。


32番DFダヴィド・ルイス、2番DFチアゴ・シウヴァ、22番FWエセキエル・ラベッシ。 特にルイスは某ラーメンズの人みたい…。お値段は19.99ユーロ(約2700円)。

ちなみに、↓こんな感じのシックなタイプもありましたが、こちらはiPhoneではなく、『Huawei(ファーウェイ) 』 Ascend P7のカバーでした。

詳しくは公式オンラインショップでご確認を。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら