欧州サッカーはこれからが佳境、そして日本では今週Jリーグが開幕と、これからがサッカーが一番面白い時期!

ということで、KONAMIのサッカーゲーム『ウイイレ2015』で本日から新しいキャンペーンがスタートしている。

同ゲーム内の『myClub』モードで開催される「スタート&カムバック キャンペーン」というもので、本日3月5日(木曜)から4月2日(木曜)までの期間限定。その名の通り、初めての人&お久しぶりの人にちょっと嬉しい内容になっている。

まず、まだ『myClub』をプレイしたことのない人はキャンペーン期間中にログインし、チュートリアルを終了すると、総合値75以上の選手を獲得できるトップエージェントが貰えるそう。

そして、お久しぶり(最終ログインが2015年1月31日23:59まで)の人はキャンペーン期間中に『myClub』にログインすると、選手・監督の獲得などに使用できるゲーム内ポイントGPが20,000ポイント貰えるとのこと。

CLやJでの熱戦を目にしてうずうずしちゃった人はこの機会に始める、もしくは久々にプレイしてみるのもありかも。より詳しくは『myClub』のページでチェックを!

また、先日お伝えした、UEFAチャンピオンズリーグ再開に合わせたキャンペーンの後半戦も本日からスタートしている。

その内容は UEFA CL決勝トーナメント進出チームに所属する総合値75以上の選手+「2014UEFAベストイレブン」なかから1名選手を獲得できるというスペシャルエージェントが登場するというもの。

こちらのほうも詳しくは、 『myClub』のページで確認を!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら