イングランド3部に所属するドンカスター・ローヴァーズが公開した公式ハイライト動画がちょっとした話題だ。それがこちら。

フリートウッド・タウンをホームに迎えての一戦は両チーム合わせて22本のシュートを放つも得点なくスコアレスで終了しており、ハイライト動画も「入場シーン→キックオフ→終了のホイッスル」で即終了!そこだけでいえば、わずか15秒ほどである・・・。

これを公式映像としてアップしちゃうところがさすがはイングランドである。

このユーモアたっぷりの動画はなかなかの話題になっており、30万近い再生数を記録している。ドンカスターのTwitterアカウントでは「エンジョイして!」とこの動画をツイートした後、「我々は今日Youtubeで勝った。見てくれた人達、ありがとう」ともつぶやいていた。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら