近日の主な動き その2

・『Radyospor』は「ブラジル代表MFフェリペ・メロ(ガラタサライ)の代理人は、インテルからのオファーを断ったと明かした」と報じている。

・インテルなどが興味を示していたブラジル代表FWルイス・アドリアーノについては、UAEのアル・アハリが「選手との交渉が合意に達した」と発表している。

・放出が噂されているスイス代表FWジェルダン・シャキリについては、『Tuttosport』が「既に放出の方針が決まっている」と報じているが、一方で選手側はインテル残留を強調している。

・リヴァプールへの移籍が噂されていたクロアチア代表MFマテオ・コヴァチッチについては、金銭面での交渉が暗礁に乗り上げており、インテルの希望額を満たせていないと『Sportmediaset』などが伝えている。

・『Tuttomercatoweb』は「リヴァプールは、獲得が難しくなったコヴァチッチの代わりに、ブラジル代表MFエルナネスに興味を示している」と報じている。

・今季限りでの退団が濃厚と言われているコロンビア代表MFフレディ・グアリンについては、トルコ方面のメディアでフェネルバフチェへの移籍が噂されているが、代理人は交渉の存在を否定している。

・イタリア代表DFダヴィデ・サントン、セルビア代表DFズトラフコ・クズマノヴィッチはワトフォードへの移籍が近いと言われていたが、両名ともに事実関係を否定している。

【厳選Qoly】新潟愛は永遠!アルビレックス新潟が「世界」に送り込んだ“最強”日本人6名