広州でインテルとプレシーズンマッチを戦ったレアル・マドリーは、ミラン戦が行われる上海へと移動。

29日、スタジアムで前日練習を行ったのだが、クリスティアーノ・ロナウドがこんな素敵なテクを見せてくれた。

カリム・ベンゼマやラファエル・ヴァラヌらと輪になってボールを蹴るロナウド。

すると向かいの選手がロナウドの方にボールを高く蹴ったのだが、ボールが地面に着き足に当たった瞬間、ロナウドは観客の方へと手を振ったのだ!そしてこのボールは見事にヴァラヌの方へと向かっていった。

なんという余裕、そしてなんという技術だろうか・・・。レアル・マドリーの公式アカウントも、このオシャレな技に「ロナウドは粋なスタイルで観客に手を振る」とコメントしている。

ロナウドは中国でも大人気であり、おそらくそのことを分かってこのようなパフォーマンスをしたと思われる。ファンの気持ちが分かってるぅ!

ロナウドが難易度の高い“ノールックパス”を見せた後、スタジアムには歓声が響いていた。目の前でこんなプレーを見せられたら、中国のサッカーファンはいっそうロナウドの虜になったはずだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら