ケルンはこのオフ、昨季チームトップの10ゴールを決めたナイジェリア代表FWアンソニー・ウジャーがヴェルダー・ブレーメンへ移籍。移籍2年目の大迫勇也にとっては自らの力を示す好機が到来したといえるかもしれない。

一方、もう一人の日本人選手である長澤和輝は、ミロシュ・ヨイッチ(ドルトムント)、レオナルド・ビッテンクール(ハノーファー96)の加入によりポジション争いが激化しそうだ。

1.FC Köln 2015-16 Erima Third

すでにホームとアウェイをお披露目していたケルンだが、新たに2015-16シーズンのサードユニフォームを発表。

紺を基調にアクセントで取り入れられた黄色が映えるデザインとなっている。特に肩の部分が印象的だ。

Erima(エリマ)は1974年、西ドイツが地元開催のワールドカップで制した際にユニフォームを提供していたことで知られるドイツの老舗ブランド。

現在はケルンの他に3部のディナモ・ドレスデンをサポートしている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら