ついに発表されたマンチェスター・ユナイテッドの新ユニフォーム

Nikeからadidasにサプライヤーが変更になったということ、さらには他クラブに比べて発表が遅れたこともあり大きな注目を集めている。

adidasからはユナイテッドで活躍したGKエドウィン・ファン・デル・サールのもとにその新ユニフォームが贈られていたが、あのスーパースターのもとにもやはり特別モデルが贈られていたようだ。

ユナイテッドのレジェンド、デイヴィッド・ベッカムである。

「マンチェスターからのちょっとしたナイスな贈り物」と紹介したベッカム。どうやら自身の名前と背番号「7」がプリントされたユナイテッドの新ユニフォームがベッカム家に届けられたそうだ。ちなみに、ベッカムの子供の分もあるという。

ベッカムはこの早速このシャツを着て記念撮影し、その様子をInstagramに投稿。よほど嬉しかったのだろうか。すぐにこれをするあたり、さすがはユナイテッドのレジェンドである。

周知の通り、ベッカムはadidasと個人契約を結んでいる。ファン・デル・サールも同様であり、やはりadidasと個人的に繋がりのある元ユナイテッド選手に特別ユニフォームは贈られているようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら