元イングランド代表でマンチェスター・ユナイテッドのレジェンドであるデイヴィッド・ベッカム。彼がサッカー史上に残るスーパースターの1人であることは言うまでもない。2013年にサッカー選手としての人生に終止符を打っているが、サッカー界で最も稼いだ選手という事もあり、現在は悠々自適の生活を過ごしている。

現在のベッカムはサッカー界のみならず世界のセレブリティの1人として認知されている。先日はウィンブルドンでボールをキャッチして話題になり、アメリカのTV番組ではサプライズ企画に登場した。彼の一挙手一投足が話題になっており、40歳の誕生日にスタートしたInstagramは3ヶ月で960万人以上のフォロワーを集めている。

そんなベッカムが昨日、1枚の写真をInstagramに投稿した。

この写真は映画監督のガイ・リッチーとモデルのジャッキー・エインズリーの結婚式に出席した際のものである。先週末行なわれた式にはブラッド・ピットやジョージ・クルーニーなどのハリウッドスターが集結。友人の1人であるベッカムも出席し、ガイ・リッチー一家の門出を祝っている。

この写真を見た瞬間、「やはりデイヴィッド・ベッカムはハンパない!」と編集部Lは改めて感じた。その理由を1枚の画像と共にご説明しよう。

【次ページ】ベッカムの「1秒」は全然違った