この夏、マンチェスター・ユナイテッドが補強した2人のMF、バスティアン・シュヴァインシュタイガーとモルガン・シュナイデルリン。

今週月曜、2人はパートナーとともにそれぞれマンチェスターにある人気イタリアンレストラン、『San Carlo』へディナーに出かけたという(2組が一緒にいたかは不明とのこと)。

その様子を『Dailymail』が伝えている。

シュヴァインシュタイガーは31歳、シュナイデルリンは25歳。年齢の違いも感じさせるような2人のファッションである。

シュヴァインシュタイガーの出で立ちはグレーのジャケットに黒のシャツ。少しゆるめのネイビーのパンツに同じくネイビーのスニーカーといった感じ。隣にいるのは恋人である、セルビアのプロテニス選手のアナ・イヴァノヴィッチ。

一方、シュナイデルリンは特徴的なTシャツに、カーキのスウェットパンツ、そして白のハイカットスニーカー。手に持っているのはジャケットかブルゾンだろうか。

自由の女神像の顔がパッチワークされたようなTシャツは『Neil Barrett(ニール・バレット)』のもの。

ニール・バレットのハイブリッド・自由の女神Tシャツ

手に持っているジャケットにも同じように王冠の突起のようなものが見えるので、これも『ニール・バレット』かもしれない。

ちなみに、シュナイデルリンの彼女は同じフランス出身のカミーユ・ソルドさん。21歳の彼女は学生ながら、かつてはフランス版サバイバー(リアリティ番組)に出演していたこともあるとか。

また、この『San Carlo』には同じく新加入のメンフィス・デパイやマッテオ・ダルミアンも訪れたことがあるそうだ。