『Talksport』は「アーセナルが獲得する可能性がある選手」という記事を掲載した。

夏のマーケットでフィールドプレーヤーを獲得せずに批判を浴びたものの、最前線に配置されたセオ・ウォルコットのブレイクもあって好調を見せてきたアーセナル。

しかしここに来てそのウォルコット、オックスレイド=チェンバレンの怪我によって選手層の薄さも気になるようになっている。

1月には残っている補強費用がヴェンゲル監督に与えられるとも言われており、何らかの獲得があることは確実視されている。

それは来年の夏についても同じであり、収入の増大に応じた投資が求められている。アーセナルに加入する噂がある6選手とは?

アントニ・モデスト(1.FCケルンFW)

Transfermarktによる市場価値:

420万ポンド(およそ8億円)

「彼は2011-12シーズンにブラックバーン・ローヴァーズの降格を防ぐことが出来なかった選手だ。

しかし、アーセン・ヴェンゲル監督監督はこのフランス出身のストライカーであるモデストは、アーセナルの前線を強化することが出来ると思っているようだ。

この27歳のFWは現在ブンデスリーガでプレーしており、10試合で6ゴールを決めている。ホッフェンハイムやバスティアにも所属していた」

【次ページ】「天才フリーキッカー」