バスティアで覚醒し、マルセイユでその名を知らしめたフランス人アタッカー、フローラン・トーヴァン。

小柄だがフィジカルも強く、ボールを奪われないドリブルが武器であり、フランスの世代別代表にも選出されている。

そんなトーヴァンは昨夏にマルセイユからニューカッスルへと移籍しており、プレミアリーグに上陸していた。チームは現在降格圏内となる17位につけ苦しんでおり、トーヴァン自身もそのほとんどが途中出場であり確固たる地位を築けずにいる。

しかしそのポテンシャルは本物であり、期待の高さは1200万ポンド(およそ20億900万円)とも言われる移籍金からも窺い知ることができる。

さて、そんなトーヴァンだが、恋人がめちゃくちゃかわいかったのでご紹介。

こちらがトーヴァンの恋人であるシャルロット・ピロニさんだ。

【次ページ】ナチュラルメイクでもかわいいピロニさん