セリエA22節、ユヴェントスは敵地でキエーヴォを4-0で撃破した。そのなかで、ポール・ポグバは1ゴール1アシストとさすがの活躍ぶりであった。

そのポグバはこんな驚きのプレーも見せていた。

DFレオナルド・ボヌッチのロングフィードに抜け出すと、後ろを向きながらヒールでトラップ!踊るような身のこなしから反転シュートを放つも、惜しくもバーを直撃…。

先日もヒールを使ったファンタジー溢れるプレーを見せており、この男の勢いは留まることを知らないようだ。

なお、これでユーヴェはセリエA12連勝。アッレグリ監督も「あの子たちのパフォーマンスにとても満足しているよ。技術的にも、プレーのインテンシティにもね。全体的にとても心地いい午後になった」とご満悦であった。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら