アレックス

「(今季は?)

3位に入るのは、かなり難しいだろうね。

しかし、もし3位に入りたいのならば、我々のディフェンス面は本当に重要なものになるだろうし、常にゴールに繋がるチャンスを作っていかなければならない」

「(ナポリ戦は?)

今、イグアインは世界でも最高クラスのストライカーだよ。試合中、彼はいつでも違いを作り出すことが出来るんだ。

僕は彼をズラタン・イブラヒモヴィッチ(PSGで同僚だった)と比較している。どちらも同じ個性、同じカリスマ性を持っている。

イグアインは予想不可能な選手であり、そして常にとても速い。それは少なくとも二人のDFで対応する必要があるね」

「(昨年10月のナポリ戦では0-4で負けた)







あのような敗北を忘れるのは大変だったよ。厳しい結果だった。サン・シーロでの戦いだったからなおさらだよ。

今、我々はこのセリエAでの存在感を増しているし、自分たちが変わったということを証明したい」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら