プレミアリーグ34節、マンチェスター・シティは敵地でのチェルシー戦に3-0で勝利した(全ゴールはこちら)。

ヒーローになったのはハットトリックを達成したセルヒオ・アグエロだったが、ヘスス・ナバスもこんなプレーを見せていた。

チェルシーのガーナ人DFアブドゥル・ラーマン・ババを、華麗に股抜き!

この動画をアップしているのは、シティ公式だ。あまりに見事だったのか、「ヘススに股抜きされたら、こんな顔になる」というコメントまで載せていた。

完勝だった試合後、マヌエル・ペジェグリーニ監督もこう勝ち誇っていた。

マヌエル・ペジェグリーニ(マンチェスター・シティ監督)

「チームに満足しているよ。攻守にいいプレーをした。

全ての選手がフィットし、一緒にプレーした時には別(次元)のチームになる。

若いチームで戦って敗戦を喫したFAカップ(1-5で大敗)のリベンジをしたかったんだ。今日は完璧な試合だった」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら