束の間のオフを利用し香川真司はイタリアへ。

ミラノで長友佑都と合流し、アルベルト・ザッケローニ監督の通訳を務めていた矢野大輔氏とともに再会を楽しんでいた(詳細はこちら)。

それから一夜明けた26日、やはりあの選手も合流していたようだ。

その選手とは、もちろんミラノでプレーする本田圭佑である。

長友によれば、海外のビッグクラブでプレーする3人によって「熱すぎる雑談会」が行われたそう。本田がこのような表情を見せるのはなかなか珍しいのではないだろうか。

長友は先日の引き続きオシャレなスーツで現れ、本田もややフォーマルな格好をしている。対する香川はかなりカジュアルなファッションをしており、それぞれの趣向のようなものが出ていて面白い。

昨日はハッシュタグで #圭佑君に会いたいな笑 と記していた香川。

それから一夜明け自身のInstagramでもこの3ショットの写真を紹介しているのだが、今度は #圭佑君にも会えた #ボディーガードのおかげ と“ボディ友”に対して感謝のメッセージを送っていた。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら