オフシーズンを利用し、日本を訪れているサンプドリアDFアンドレア・ラノッキア。

先日はSNSで旅の始まりを報告するにとどまっていたが、このほど新しい写真が投稿されている。

こちらはラノッキアが28日(土)にアップした内容。

"セルフィー”と呼ばれる自撮りで自慢のイケメンフェイスを紹介しているが、どうやらここは東京渋谷のセンター街であるようだ。#sushi というハッシュタグがあることから、寿司に舌鼓を打ったのだろうか?

また、先週末六本木ヒルズでは日伊国交樹立150周年記念のイタリアンフェスティバル「イタリア・アモーレ・ミオ!」が開催されており、そちらでもラノッキアの目撃情報がある。

東京を満喫したラノッキアだが、30日にはこんな写真を投稿。どうやら新幹線で次の目的地へと向かったらしい。

またも自撮りで車内の様子を紹介しているが、向かいの列で眠っているサラリーマンの男性と2ショットのような格好になっている。

ハッシュタグに記されている #sonno はイタリア語で「眠る」を意味する言葉であり、ラノッキア的には気になった(気に入った?)光景であったようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら