インテルで長友佑都ともプレーしたDFアンドレア・ラノッキアが、こんなツイートを投稿していた。

ラノッキアが紹介したのは、5月26日付けの英字新聞『The Japan Times』。

「むむむ、これは…」と思ってキャプションを覗いてみると、「さあ、旅を始めよう!」というツイートが!さらには #Japan #Travel といったハッシュタグも確認できる。

冬の移籍市場でインテルからサンプドリアへとローン移籍してきたラノッキア。移籍先でしっかりと出場機会を獲得し3月にはイタリア代表にも復帰していたのだが、EURO2016に向けたメンバー入りはならなかった。

そこでシーズンを終えたラノッキアは、日本でオフを過ごすことを決意したようだ。

この画像からではラノッキアが今どこにいるかは分からないが、日本にいることは間違いなさそうだ。

イタリアの中でも指折りの“イケメン”で知られるラノッキア。

気品を感じさせる甘いマスクはもちろんだが、195cmという身長はきっと目立つはず。みんなでラノッキアを探そう!

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら