Jリーグ屈指のそっくりさんコンビ、セレッソ大阪MF丸岡満と浦和レッズDF宇賀神友弥。
丸岡がドルトムントに在籍していた昨年末、宇賀神は槙野智章とドイツを訪れついに丸岡と対面に。念願の2ショットはサッカーファンの間でも「似てる」と話題になった。
そんな両者がこのほど再会を果たしたようだ。
練習後にお隣で練習してた
マイブラザーに会って来ました😊
ちなみに普段付けてるネックレスの番号も偶然同じ❗️ pic.twitter.com/WIg8M4EpvF
— MITSURUMARUOKA/丸岡満 (@mitsuru0106) 2016年8月30日
浦和は先週末アウェイに乗り込みヴィッセル神戸とJ1の舞台で対戦したが、31日(水)にはルヴァン・カップで再び神戸と対戦する。そのため関西に滞在して調整を行っていたようで、セレッソ大阪のトレーニンググラウンドがある舞洲の近くで練習していたそうだ。
丸岡は宇賀神について「マイブラザー」と呼んでいるが、本当に似ている…。どうやらネックレスの番号も同じであったようで、両者の距離はさらに近づいたようだ。
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」