フィリッポ・インザーギ

(ユヴェントスは?)

「3名のアタッカーは非凡だ、イグアイン、ディバラ、そしてマンジュキッチも重要だと思う。

彼らはポグバをうまく売ったよ。彼によって、イグアインで攻撃を、ピャニッチで中盤を、ベナティアで最終ラインを強化することができた。

問題は一つだね。そろそろ勝たなければらない。それがプレッシャーになるかもしれない」

(マンチェスター・シティ)

「ユナイテッドとのダービーは印象的だった。完璧だったね。グアルディオラは称賛に値する。彼のアイデアを明確に見ることが出来ただろう。

秘訣はボールのないところでの連動性だ。とても組織されている。デ・ブライネやシルバといった中盤を展開できるようにね。アグエロも保証されている」

(PSGは?)

「イブラヒモヴィッチの離脱は影響があるだろうね。ただ、カバーニが中央で違いを作ることを期待している。ルーカス・モウラとアンヘル・ディ・マリアから随分多くのボールが来るだろうしね」

(レアル・マドリーは)

「モラタは欠けていたピースを埋める存在だろうね。途中から入って、試合をブレイクする。ベイル、ロナウド、ベンゼマといった強力な攻撃陣を置き換えられる」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら