かつてラツィオやユヴェントスで大きな活躍を見せたパヴェル・ネドヴェド。元チェコ代表MFには、ひとつ後悔していることがあるという。

『Sky Sports』が『Idnes』からの情報として伝えている。

パヴェル・ネドヴェド

「悔いていること?マンチェスター・ユナイテッドでプレーできなかったことだね。好きだったんだよ。

だが、移籍の話は一度もなかった。あったのはチェルシーだけだった。

自分が敬愛するポール・スコールズやライアン・ギグスの世代が好きだったんだ。

マンチェスター・ユナイテッドでプレーし、素晴らしい試合を経験したカレル・ポボルスキーのことをちょっと妬んだね」

チェコ代表では同僚だったポボルスキーがユナイテッドでプレーしていたことにはジェラシーすら感じていたそう。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら