2位:2016-17シーズンのモデル

サプライヤー:adidas
評価数:3万5300

1位:2007-2009シーズンのモデル

サプライヤー:Nike
評価数:3万5500

2016-17シーズンが2位に、2015-16シーズンが3位にランクインするなど、目新しいユニフォームは高評価を得やすいのだろうか?

1位に輝いたモデルでユナイテッドはUEFAチャンピオンズリーグやクラブワールドカップといったタイトルを獲得しており、また“カップトレブル”を成し遂げたのは4位に入ったモデルの時。

栄光のシーズンに着ていたユニフォームは評価が高いという傾向にあるのかもしれない。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい