『Mirror』は「アーセナルのスペイン代表DFナチョ・モンレアルは、いつかアスレティック・ビルバオに移籍したいと語った」と報じた。

バスク地方のパンプローナで生まれたナチョ・モンレアル。選手としてはオサスナで育ち、その後マラガを経てアーセナルへと移籍した。


しかし、彼はキャリアのある時点で「バスクの魂」でもあるアスレティック・ビルバオに移籍したいと『Radio Euskadi』に語ったという。

ナチョ・モンレアル

「僕はアスレティック・ビルバオに素晴らしい愛情を持っている。

しかし、僕は現時点では起こると思っていないよ。だが、将来的には何が起こるかわからない。

僕はすべての選択肢をオープンにしている。あそこには数名の素晴らしい友人がいる。ラウール・ガルシアのようなね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら