フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが、ファッション誌『GQ』フランス版に登場した!

Les Hommes de l'année c'est demain ! #HommesGQ2016
GQFranceさん(@gqfrance)が投稿した写真 -

そのインタビューの一部を『as』や『Marca』などのスペイン紙が伝えている。

アントワーヌ・グリーズマン

ー自分をスターのように感じる?

自分のことをそう見なせるのか分からないな。

よりいい選手になるには、より多くのタイトルが必要さ。

そうなればより有名になるだろうし、必然的により多くの人達を惹き付けるだろうね。

それをアトレティコ・マドリーでやれることは分かっているよ。昨季僕らはそれを証明した。

CL決勝でレアル・マドリーに敗れたけど、今季もう一度狙うよ」

ー弱点は?

それは彼女に聞かなくちゃならないかもな。

僕はハッピーな時は全てがうまくいく。

でも、疲れている時はとても衝動的になってしまう。短気(せっかち)なんだ」

【次ページ】娘の顔を見たら…