先週末に行われたリヴァプールとウェストハムの試合は2-2という結果に終わった。

この試合ではロリス・カリウスがミスを冒すなどしてリヴァプールが躓きを見せ、不調の相手に対して勝ち点3を逃したことで話題になった。

しかし、ピッチ外でも豪快にミスを犯していたものがいたようだ。話題になっているのはオーストラリアのTVで放映されたという場面。

ユニフォームからして違うんですけども?!これはもちろんズラタン・イブラヒモヴィッチであるわけだが…。

この試合を前に髪型を変えたことで話題になったフィルミーノ。確かにちょっと近づいていることは近づいているのかもしれないが。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら