『Telegraph』は、「ユヴェントスのアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラは、ポール・ポグバについて話した」と報じた。

今夏ユヴェントスからマンチェスター・ユナイテッドへ移ったポール・ポグバ。移籍金は世界最高額を更新しており、本人も熱望していた古巣復帰であった。

しかし、ジョゼ・モウリーニョ監督を迎えたマンチェスター・ユナイテッドは開幕からなかなか調子が上がらず、既に首位チェルシーからは13ポイントの差が開いている。

『Corriere dello Sport』の取材に答えたパウロ・ディバラは以下のように話し、ポグバはユヴェントスの順位を失っているとジョークを飛ばしたとのこと。

パウロ・ディバラ

「僕はまだポール・ポグバと連絡を取っているんだ。

我々は彼のピッチ上でのクオリティ、そしてドレッシングルームでの彼のジョークを失ってしまったんだ。

しかし、同時に彼も我々を失ったんだよ。

ユヴェントスが順位表でどこにいるかを見てみなよ。そして、マンチェスター・ユナイテッドのポジションもね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら