年末年始も休みなく試合が行われるプレミアリーグ。サウサンプトンはホームでのトッテナム戦が控えている。

そんななか、チームはクリスマス企画として、『シークレット・サンタ』を行ったようだ。これはランダムにプレゼントを贈り合うというようなものだ。

ジョゼ・フォンテがInstagramにこんな写真をアップしている。

Secret Santa 🎅 dressing room 😂👀🙈
JOSE FONTEさん(@f6nte)が投稿した写真 -
Secret Santa 🎅 part 2 🔥🎄🎁
JOSE FONTEさん(@f6nte)が投稿した写真 -

ほぼ全員がコスプレ状態!そのなかで、吉田麻也はひとりだけ股割りの体勢に。着ているのは、格ゲーキャラか何かの衣装だろうか。その右上には完全にアウトなものが写り込んでいるが…。

そして、現地で最も話題だったのが、DFフィルヒル・ファン・ダイク。

彼は70億円以上ともいわれる金額でマンチェスター・シティが獲得するのではないかと噂されている。その彼はあろうことかシティのユニフォームを着ていたのだ!これはどう見るべきなのか…。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら