デイヴィッド・ベッカムが古巣であるパリ・サンジェルマンを訪問。ともにプレーしたマクスウェルらと再会した。

選手たちのサインが入った背番号32番のユニフォームを手渡されたベッカム。デニムシャツにレザージャケットという出で立ちが格好良すぎる!

デイヴィッド・ベッカム

「2013年に引退してから、(PSGの)トレーニングセンターに戻ってくるのはこれが初めてだね。

とはいえ、パルク・デ・プランスにはすでに何度か試合を見に来ているよ。

ここに戻ってくるのは素晴らしいことさ。帰還だね!」

「PSGはとてもスペシャルなクラブだし、ここでの素晴らしい思い出はたくさんあるよ。

もうちょっとここに居たかったね。ここに戻ってくるのは大好きさ。

たとえ、6か月しか(プレーして)いなかったとしてもね。

このクラブに6年か10年くらい居たように感じるよ!(今回)それくらい歓迎されたしね!」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら