はじめまして、「toto澤」と申します。前回の予想で「toto田」が撃沈したので、この度、ピンチヒッターとして抜擢された次第です。

私、「toto澤」は、元サッカーライターというような肩書きはありませんが、親があの「加茂兄弟」と親交があったこともあり、セレッソ大阪がJリーグ昇格を決めた尼崎での熱戦、さらには、懐かしのトヨタカップも小さい頃から観戦していたサッカー好きだったりします。その後は、阪神タイガースにどっぷりハマってしまい、「野球>サッカー」になっていったのは秘密ですが・・・。

とは言え、今でもサッカーが好きなことには変わりなく、サッカー界の動向は追っているので、今回のtoto予想を少しでも参考にして頂けると幸いです。案外、こういうのって、「ビギナーズラック」が功を奏したりしますからね!

では、予想

今回のtotoは第911回が対象。Jリーグが開幕し、ACLを一つ挟んでのカードですね。開幕戦は、全試合的中者(1等当選者)がいなかったように、色々と荒れた結果になりましたが、今週末はどうなることやら・・・。と、前置きが長くなるまえに、私の予想はこんな感じです。



【次ページ】詳しくはこちらで解説!