ショートコント「toto」

ざわざわ…

編集部A:社長、Qolyにお金がありません(涙)。

社長:ぬぁに~、仕方がないあの手を使うか。みんな、年金は集められた後、株などで資産運用されているのは知っているかな。

編集部A:では、我々も株をやるんですか?

社長:喝!我々は何の会社かね?サッカーだろうが。

編集部A:へ?

社長:つまり、toto、totoで稼げばいいじゃないか。BIGとかいろいろすごいんだろう?災い転じて福となす、まさに僥倖じゃないか。

編集部A:そうはいいますけど、社長2等800円とかしか当たってないですよね?

社長:それは個人で予想したからだ。編集部の集合知を集めれば、あるいは奇跡が起きる。

編集部A:偉い人が「奇跡なんて望むな!勝つってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!」っていってますけど。

社長:おまえは100%成功しないタイプ…!一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会を…!

編集部A:さすがカイジさん社長!

というわけで、第872回のtotoではワールドカップ予選を対象にtoto、mini toto、totoGOAL3が開始され本日より発売となりました。編集部では、一攫千金を狙うべくtoto、totoGOAL3を大予想してみました。

第872回totoくじ指定試合(toto、mini toto、totoGOAL3)

1. 9月6日 中国vsイラン
2. 9月6日 タイvs日本
3. 9月6日 シリアvs韓国
4. 9月7日 UAEvsオーストラリア
5. 9月7日 カタールvsウズベキスタン
6. 9月6日 イラクvsサウジアラビア
7. 9月7日 スイスvsポルトガル
8. 9月7日 スウェーデンvsオランダ
9. 9月7日 ウルグアイvsパラグアイ
10. 9月7日 ブラジルvsコロンビア
11. 9月7日 ペルーvsエクアドル
12. 9月7日 ベネズエラvsアルゼンチン
13. 9月7日 チリvsボリビア

上記番号「2,3,4」の試合がtotoGOAL3該当試合になる。さて、予想はいかに?

【次ページ】アジア、欧州はこうなる!