UEFAチャンピオンズリーグ史上に残る大敗で大会を去ることになったPSG。

カンプ・ノウでの90分はまさかまさかの展開だったが、PSGのイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティは奮闘をみせたひとりだ。

その彼のコメントを、『Marca』が伝えていた。

マルコ・ヴェッラッティ(PSG MF)

「恥ずかしく感じているよ。

ファンに許しを請う。僕らはとても悲しい。

バルセロナが僕らに深い位置でのプレーをさせた。

彼らが全員僕らを凌駕していることは分かっていた。

(なので)僕らがやるべき唯一のことは、チームとして結束してプレーすることだった。

それはカンプ・ノウでは決して楽にやれることではない。全てのスペースをカバーするのは難しかった。

僕らに対するPKが2つあった。

でも、1-6で負けたんだ。だからその原因はレフェリーではなく、僕らにある」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら