リーグアン第23節、ニースは最下位メス相手に1-2で敗れてしまった。

メスGK川島永嗣にPKを一旦はセーブされる場面があったニースFWマリオ・バロテッリにはこんなシーンも…。

折り返しにフリーで飛び込むもゴールならず。後ろにいたMFセリに任せてもよかったかも…。これには、川島もホッとした?

なお、PKの場面では川島が一旦はシュートをセーブするも、そのこぼれ球をバロテッリ自身が押し込んで得点にはなっている。

前半に退場者を出したこともあり、痛恨の敗戦となったニース。

DFダンチは「あのレッドカードで試合は変わってしまった。でもピエール(・ルース=メル。退場になったMF)を責めることはしない。前を向かなければ」と語っていた。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら