『ESPN』は30日、「デイヴィッド・ベッカムは、アレクシス・サンチェスのマンチェスター・ユナイテッド移籍に驚いた」と報じた。

ついに先日、マイアミに立ち上げた新しいチームがMLS参入を正式に認められたベッカム。

2014年にプロジェクトを開始してから4年、ついに2020年からリーグの一員としてプレーできることが決まった。

その記者会見で古巣マンチェスター・ユナイテッドについて聞かれた彼は、以下のように話したという。

デイヴィッド・ベッカム

(アレクシス・サンチェスがマンチェスター・ユナイテッドに来たね)

「正直に言って、まだ信じられないね。こんなことが起こるとは。

彼はアーセナルのようなビッグクラブで役割を担っていた。それから、北にある世界最大のクラブへと僅か数時間でやってきた。驚くべきことだよ。

我々は皆、彼に幸運を祈っている」