デイヴィッド・ベッカム

「私はマンチェスター・ユナイテッドのファンだ。だから、彼のようなタレントがあのシャツを着てくれることに興奮しているよ。

だから、これは我々にとってはワクワクする時だね」

(モウリーニョ監督とも契約延長した)

「もちろん、彼はマンチェスター・ユナイテッドにぴったりだ。我々は彼について話している。世界最高の監督の一人だ。

ユナイテッドはこの25年間多くの成功を収めてきた。なぜかと言えば、我々はクラブ全体で安定性を持っていたからだ。

アレックス・ファーガソンが長きにわたってチームを率いた。それが成功の理由だった。

我々はそれによって安定性を確保していた。それが今後必要となるものでもあるよ。

誰もが、モウリーニョに対しての見解をそれぞれに持っている。人間として、個人として。

しかし、マンチェスター・ユナイテッドを率いるのに適切な男かと聞かれれば、もちろんそうだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら