「そのような小さな駆け引きは別にして、我々は前向きに動いている。
ラツィオはこの3年半の間、非常に素晴らしいシーズンをともに過ごしてきた。
たくさんの勝利を得た。そして、今季もさらなる偉大な成功をおさめる可能性がある。
そしてそれから、デ・フライはどこにでも行くことができる。
我々は選手を欠いてはいない。ラツィオはデ・フライなしでもこのまま続いていくだろう。
クラブはこの数年成長を果たしてきた。私は、ラツィオをただのステップの一つではなく、最高到達点の一つとしてみなされるようにしたい。
我々はともに働いていくし、輝かしい将来に向けての計画を協力して作っていくのだ」
「態度が悪い」ラツィオSD、契約終了のデ・フライ側を批判
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
ラツィオのオランダ代表DFステファン・デ・フライは、自身のSNSでクラブを退団することにつ...
『Mediaset』は19日、「ラツィオのスポーツディレクターを務めているイグリ・ターレ氏...
『Mediaset』は5日、「ラツィオのスポーツディレクターを務めているイグリ・ターレ氏は...
『Sky Italia』は15日、「ラツィオのオランダ代表DFステファン・デ・フライは、ク...