『Birmingham Live』は26日、「ロイ・キーンは、ジャック・ウィルシャーは地球で最も過大評価された選手だと話した」と報じた。

先日行われたヨーロッパリーグでエステルスンドと対戦し、ホームでは1-2と敗れてしまったアーセナル。

その試合を見たロイ・キーンは以下のように話し、アーセナルが見せた態度を辛辣に批判したとのこと。

ロイ・キーン

「我々はアーセナルから何度も見てきた。

彼らはノッティンガム・フォレストとの試合で同じような態度を見せ、そして負けた。

アーセナルについては誰もが常に言い訳を行っている。しかし、それはクソの道だ。

アーセナルの選手は皆をクレイジーにさせなければならない。めちゃくちゃだ。

手本としてチームを率いるべき年長者の選手を見てみればいい。

ジャック・ウィルシャーがキャプテンを務めている時、彼は明らかにこの地球上で最も過大評価された選手だ。私にとってはね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら