日本代表経験者を多く揃えるFC東京。

新監督に長谷川健太を迎え、狙うはもちろん初のJ1制覇だ。

そんなFC東京の公式YouTubeアカウントが、先日行われた浦和レッズとの開幕戦における内部の映像を公開。

そのなかには先発選手がロッカーアウトする際の様子も含まれていたのだが、人一倍の明るさで盛り上げていた男がいた。

※06:40から

その選手とは、画面の左手前で声を出し続けるGK波多野豪だ!

波多野は1998年5月25日生まれの19歳。

昨年行われたU-20ワールドカップの日本代表メンバーにも選ばれた期待の若手で、198cmという身長は今季のJリーグにおいて3番目に高い数値だ。

そんな波多野は明るい性格で知られており、チームメイトのSNSにも度々登場する。先月には、香川真司とともにトレーニングを行っていた。

波多野はこの日の開幕戦でベンチ入りすることができなかったのだが、それでも先発メンバーがピッチへ向かう際、誰よりも大きな声を出して盛り上げていた。

あまりにも声が大きかったためか周りから「シーッ」のポーズもされていたが、こうした存在が一人いるとチームのムードも絶対に良くなるはず!

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら