ギャリー・ネヴィル

「私は解説席で2~3分静かにしていなければいけなかった。

なぜなら、自分が見ていたものを反映させなければならなかったからね。

私は、それはウンザリさせられるものだと思ったよ。こんな形のものは、他と比較できない。

チェルシーの選手は昨日休暇を取っていたようだ。休みに入っていた」

「アントニオ・コンテは我々を愚かだと言った。正確に何と話したかは知らないが、イライラしていたね。

昨日の選手たちのパフォーマンスを見て、チェルシーの執行委員会はどう思うか。あれを受け入れることは出来ないだろうと、保証することができるよ」

また、同じく評論家のジェイミー・キャラガーも以下のように話し、選手がコンテをやめさせようとしているのかもしれないと語ったとのこと。

ジェイミー・キャラガー

「私は自分が見ているものを信じることはできなかった。

選手たちは怠惰になってしまったのか?こんなひどい態度でいいのか?

私はわからない。彼らが酔っ払っていたのか、そうでないのかはね。

ときに監督の状況について考えることがあるものだ。選手たちは、コンテに来季も監督を務めてほしくないのかもしれない。

送り出したチームがこのような戦術やパフォーマンスを見せたら、監督も来季まで続けたいと思うのかどうか」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら